お手続きの流れ

まずはお気軽にお問合せください。

  (お問い合わせをいただいてから24時間以内にご連絡します)

 

  1. お問合せ
  2. 初回お打ち合わせ
  3. お見積りと報酬(着手金)のお振込
  4. ご依頼内容の開始 
  5. 実査後に報酬(残金)のお支払

 

お問合せから業務完了まで

■お問合せ

 

   依頼内容の概要をご連絡いただきます。お電話、メールでお問い合わせください。

⇒⇒まずはお気軽にお問い合わせください

 

 

初回のお打ち合わせ

 

 原則、直接お会いして申請者の欠格事由確認を含めて打合せを行います。

 ご相談内容から、お見積り致します。

 

 

お見積りと報酬(着手金)のお振込

 

  お見積りをご理解、ご納得いただいた上で業務の委任状に記名、押印いただきます。

  ※着手金は不許可であってもご返金できません。予めご了承願います。

 

 

ご依頼内容の開始

 

 手続きを開始致します。

 内容によってはお客様にご協力いただく事もございますが、

   最後まで、迅速、丁寧に対応致します。

 ①営業所の用途地域および100mの保護対象施設の調査

 ②飲食店営業許可が無い場合は許可申請手続き

 ③その他必要書類の取得と営業所内の測量

 ④許可申請の書類と図面の作成

 ⑤申請⇒実査⇒許可

 

 

■実査後に報酬(残金)のお支払い

 

 実査後に残金を速やかに、お支払いただきます。