お手続きの流れ
まずはお気軽にお問合せください。
(お問い合わせをいただいてから24時間以内にご連絡します)
- お問合せ
- 初回お打ち合わせ
- お見積りと報酬(着手金)のお振込
- ご依頼内容の開始
- 実査後に報酬(残金)のお支払
お問合せから業務完了まで
■お問合せ
依頼内容の概要をご連絡いただきます。お電話、メールでお問い合わせください。
■初回のお打ち合わせ
原則、直接お会いして申請者の欠格事由確認を含めて打合せを行います。
ご相談内容から、お見積り致します。
■お見積りと報酬(着手金)のお振込
お見積りをご理解、ご納得いただいた上で業務の委任状に記名、押印いただきます。
※着手金は不許可であってもご返金できません。予めご了承願います。
■ご依頼内容の開始
手続きを開始致します。
内容によってはお客様にご協力いただく事もございますが、
最後まで、迅速、丁寧に対応致します。
①営業所の用途地域および100mの保護対象施設の調査
②飲食店営業許可が無い場合は許可申請手続き
③その他必要書類の取得と営業所内の測量
④許可申請の書類と図面の作成
⑤申請⇒実査⇒許可
■実査後に報酬(残金)のお支払い
実査後に残金を速やかに、お支払いただきます。